» 竹内結子さんも連れ子…死の原因探る過去記事に疑問
Uncategorizedカルチャースポーツ社会

竹内結子さんも連れ子…死の原因探る過去記事に疑問

竹内結子さんも連れ子…死の原因探る過去記事に疑問
socialfill

 27日に突然この世を去った、女優の竹内結子さん。

 竹内さんの死に関し、当日に家族と団らんして寝室に行った後、自ら命を絶ったと報道されている。普段通りの状況だったようで、それだけに「なぜ」の声が多くなる一方だ。

 数多くのドラマや映画に出演し、ヒット作も非常に多かった竹内さん。男女問わず人気があり「強い女性」というイメージもあった。自ら命を絶つとは誰も想像できなかったに違いない。

 昨年再婚した竹内さんだが、夫の中林大樹、中村獅童との間にできた長男、今年1月に生まれた次男と4人で暮らしていた。9月に行われたCMイベントで家族の話もしており、幸せそうだったのだが……。

「週刊女性」(主婦と生活社)が、竹内さんの「複雑な家庭環境」を指摘している。

「同誌は、竹内さんが寄稿した桜井亜美さんの小説『サーフ・スプラッシュ』の巻末の解説を紹介しています。竹内さんの父は彼女を連れて再婚しており、心の拠り所がなかったと。竹内さん自身も再婚して長男が連れ子であり、その点が気がかりだったのでは、ということです。