NiziUミイヒ「ご飯食べろ」プレッシャー? | Social Fill
カルチャースポーツ社会

NiziUミイヒ「ご飯食べろ」プレッシャー? 激ヤセでも…

NiziUミイヒ「ご飯食べろ」プレッシャー? 激ヤセでも…
socialfill

 人気ガールズグループNiziU・ミイヒが24日の午後に自身の公式Instagramを更新。ミイヒの笑顔の画像を絶賛する声が相次ぐ中、一部のファンの間では物議を醸している。

 ミイヒは、公式Instagramにて「朝晩すずしくなってきましたね~。みなさん隊長に気をつけて下さいね」と、日本語・韓国語の両方のメッセージとともに、室内での自撮り写真を投稿している。白いTシャツ姿でピースとウインクを決めたミイヒの笑顔は、“スマイルメイカー、ミイヒです”という自身のキャッチフレーズを象徴しているように見える。

 そんなミイヒに対し、ネットでは「めちゃくちゃかわいい笑顔に癒されました」「素敵!これからも応援するね」と称賛するコメントが多数寄せられていた。一方、「ミイヒご飯食べてね!」「ミイヒもたくさん食べて体調気をつけてね」とミイヒを心配する声も多く上がっていた。

 以前からミイヒの“激ヤセ”を心配するファンが後を絶たない。12日に放送された音楽番組『THE MUSIC DAY』(日本テレビ系)でテレビ初歌唱を披露したNiziUだが、ミイヒ以外の8人のメンバーはショートパンツ姿やスカートで脚を露出しているにもかかわらず、ミイヒのみがロングパンツスタイルであり、「ミイヒの“激ヤセ”を隠しているのでは?」という声が多くみられていた。