» 竹内結子「自殺理由」… 三浦春馬さんと『コンフィデンスマンJP』も
カルチャースポーツ社会

竹内結子「自殺理由」… 三浦春馬さんと『コンフィデンスマンJP』も

竹内結子「自殺」死の理由は? 三浦春馬さんと『コンフィデンスマンJP』も
socialfill

 女優の竹内結子さんが40歳で亡くなったことがわかった。自殺の可能性が高いという。

 竹内さんは2005年に歌舞伎俳優の中村獅童と結婚。同年に長男を出産するも08年に離婚した。昨年2月に俳優の中林大樹と再婚し、今年1月下旬に都内の病院で第2子男児を出産していた。

 NHK朝ドラ『あすか』で知名度を上げ『いま、会いにゆきます』『白い影』(TBS系)や『プライド』(フジテレビ系)、『ストロベリーナイト』、『ランチの女王』など多数の人気ドラマや映画に出演。高い知名度と性別を問わない人気を得ていた。

思考が追い付かない

 とても信じられないニュースで、世間からも「まさか」の声が後を絶たない。「亡くなったって事実を受け入れられない自分がいます」「思考が追い付かない」「誤報であって欲しいと思ったけど、本当なんですね」と現実を受け入れられない状況が続いている。

「今年7月には俳優の三浦春馬さんも自死で亡くなり、先日も芦名星さんが自死するなど、有名な役者が相次いで自死している状況ではありますが、知名度という意味では、今回の竹内さんの衝撃度はさらに大きなものとなりそうです。ちなみに竹内さんと三浦さんは『コンフィデンスマンJP』で共演したばかりです。