» 瀬戸大也「鮎川太陽トバッチリ」不倫妹説でジャニーズ怒りの鉄槌も
カルチャースポーツ社会

瀬戸大也「鮎川太陽トバッチリ」不倫妹説でジャニーズ怒りの鉄槌も

瀬戸大也「鮎川太陽トバッチリ」不倫でジャニーズ怒りの鉄槌も
socialfill

 CA女性との不倫が報じられた、競泳の瀬戸大也選手。

 妻である馬淵優佳さんと「おしどり夫婦」というイメージを作りながら、子どもの送り迎えの合間にCA女性とラブホテルに寄るところを「週刊新潮」(新潮社)に抑えられてしまった瀬戸選手。イメージは崩壊、女性との関係は1年にも及ぶという。

 すでにスポンサー契約にも危機が訪れており、夫婦で謝罪しても騒動は収まる気配はなさそうだ。

瀬戸選手のお相手が『人気ジャニーズの妹』と

 また、お相手女性がSNSで瀬戸選手との関係に悩んでいることを漏らしているかのようなつぶやきをしていると「新潮」は報じており、すでにネット上では「特定」されてしまっている状況だ。

「『週刊女性』(主婦と生活社)が、瀬戸選手のお相手が『人気ジャニーズの妹』と報じました。記事は元ジャニーズJr.で、現在は舞台俳優の妹であると語られています。

名前こそ出していませんが、『週女』の記事は特定を加速させるものといっていいでしょう。SNSなどから、鮎川太陽さんでは、と名前まで出てしまっています。