» 西野七瀬「横浜流星と熱愛」の真相は…鍵握る「元カレ」?
カルチャースポーツ社会

西野七瀬「横浜流星と熱愛」の真相は…鍵握る「元カレ」?

西野七瀬「横浜流星と熱愛」の真相は…鍵握る「元カレ」?

 乃木坂46を2018年に卒業し、その後はドラマにCMにバラエティにと、その顔を見ない日はないほどに出演が続いている西野七瀬

 現在は女優業を中心に活動しており、昨年の『あなたの番です』(日本テレビ系)では重要な役柄を演じた。演技力には賛否があるものの、それもまたご愛敬。乃木坂時代から不動だった人気は健在といった趣である。

 ファンも西野を毎日のように見られて幸せかもしれないが、そうなると気になってくるのが「彼氏」事情。25歳ということで、恋愛していても当然な年齢である。乃木坂46時代はアイドルなので恋愛禁止が暗黙な印象もあったが、今は(一応)そういった制限はない。メディア記者は「事務所としては……」と語る。

横浜流星との匂わせのウワサが以前から

「CM出演もひっきりなしの西野さんは、事務所のドル箱です。熱愛報道などがあると少なからず影響があるかもしれませんからね、事務所としては『何事もなく』が当面の願いではないでしょうか。

ただ、西野さんは乃木坂時代に一度テレビ番組ディレクターとの熱愛報道がありました。年齢を考えれば恋愛したい盛りでしょうし、こればかりは何とも……」

 仕事を考えれば「恋愛禁止継続」が無難なのだろうが、人の心はわからないもの。何もかも仕事優先とはいかないはずだ。

 ただ、やはり世間の目は厳しい。西野は最近、『あな番』で共演したイケメン俳優・横浜流星との熱愛疑惑が取りざたされている。

 ネット上では西野と横浜が別々に「バンジージャンプが好き」と告白したり「明日の服に着替えて寝る」という変わった行動がかぶったりと、「交際匂わせ」なのではないかとファンの間で疑われているのだ。

 2人とも今を時めく人気タレントだけに、ファンも気が気じゃない様子。ただ、実際のところは……。前述の記者が続ける。