» 瀬戸大也「不倫CA特定」ANAウワサ拡散…ゲス行動の余波
カルチャースポーツ社会

瀬戸大也「不倫CA特定」ANAウワサ拡散…ゲス行動の余波

瀬戸大也「不倫CA特定」ANAウワサ拡散…ゲス行動の余波
socialfill

 妻子ある身で不倫を「週刊新潮」(新潮社)にすっぱ抜かれてしまった、競泳の瀬戸大也選手。

 瀬戸選手は子どもの送り迎えの前に美女と足立区のラブホテルに出入りするところをスクープされてしまった。瀬戸選手は「自分の行動を猛省し、家族との今後についてはしっかり話し合いたいと思っております。本当に申し訳ございませんでした」と謝罪。さらに妻の馬淵優佳さんも「この度は大也の行動により、日頃から応援してくださっている皆様、スポンサーの皆様、関係者の皆様にたいへんなご迷惑をおかけすることになり、申し訳ございませんでした」とコメントを出している。

お相手女性が『CA』で…

 イメージが良かっただけに逆風が激しすぎる状況だが、アスリートとして結果さえ残せば、こういった越えも減少するような気もする。

 ただ、話はこれで終わらないかもしれないという。

「不倫のお相手女性が『CA』だそうで、1年以上関係を持っていたようです。女性が瀬戸さんとの関係に悩んでいたようで、SNSで愚痴を漏らしていたことも報じられています。すでにアカウントは消去したようですが……。