» 本田翼「妊娠説まで」激太り懸念、裏にあの今時サービス
カルチャースポーツ社会

本田翼「妊娠説まで」激太り懸念、裏にあの今時サービス

本田翼「ウーバーイーツ病?」激太り懸念…その裏で
socialfill

 22日、女優・本田翼の妊婦&コロナ太り疑惑についてニュースサイト「アサ芸プラス」(徳間書店)が報じた。本田は自粛生活にて動画配信などを行い、人気を維持していた反面、コロナ太りになりそうな生活もしていたというが、果たして……。

 同記事によると、本田が3日と9日に自身のInstagramでゆったりとした服装の写真を投稿したことがきっかけとなり、本田が「太ったのではないか」と話題に。記事内の週刊誌記者は、「一連の写真を見ていると体のライン、特にウエストの線を隠そうとしているように感じられます」と語っている。

「妊娠しているのでは?」と勘繰る声まで

 ネットでは「太った」という声が続出し、さらには「妊娠しているのでは?」と勘繰る声まで寄せられていた。

 こうした“ぽっちゃり化”を囁かれている本田は、6日に放送されたバラエティ番組『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』(TBS系)に出演。そこで、本田は衝撃の食生活を告白したことは記憶に新しい。

 本田は、帰宅すると即ウーバーイーツを頼み、マンガを読みつつ食事をする“ながら食べ”を行っているという。さらに、本田は「ながら食べは行儀が悪いし、無限に食べてしまう」と自身の食生活について語った。