» 長澤まさみ「野田洋次郎の顔」侮辱!? 東スポ記事に批判多数
カルチャースポーツ社会

長澤まさみ「野田洋次郎の顔」侮辱!? 東スポ記事に批判多数

長澤まさみ「野田洋次郎の顔」侮辱!? 東スポ記事に批判多数
socialfill

 女優の長澤まさみが「身もふたもない」発言をしていた?

「東京スポーツ」が22日、長澤のこれまでの恋愛遍歴を振り返る記事を掲載。嵐・二宮和也、EXILEのAKIRA、先日逮捕された伊勢谷友介と男関係はさすがに華やか。いまだに独身なのもモテすぎるゆえか(一時期は黒い関係の男性との交際もウワサにあった)。

 とあるイケメン俳優のアプローチも余裕でスルーしたという長澤。まさに難攻不落という感じだが、そんな彼女だと「食事で居合わせただけ」の人もウワサになってしまう。

 人気バンドRADWIMPSの野田洋次郎も、長澤とのツーショットを撮影された人物だ。しかし、飲食店でたまたま居合わせただけで、何の関係もないという。

 一方で、同記事では長澤が「ないない。あの顔はない」と全否定していたと記されている。

「当時は映画『君の名は。』が大ヒットした時期で、音楽担当だったRADの野田さんと、声優で参加した長澤さんのツーショットということで話題にはなりました。

ただ、長澤さんが『あの顔はない』と発言したという点は本当なんでしょうかね。とりあえず証拠はないでしょうし、何より記事の本筋と関係ない野田さんが無駄に傷つく内容ですし……。