» 欅坂46石森虹花「ホストのカモ」熱愛が悲惨? またマイナス情報
カルチャースポーツ社会

欅坂46石森虹花「ホストのカモ」熱愛が悲惨? またマイナス情報

欅坂46石森虹花「ホストのカモ」熱愛が悲惨? またマイナス情報
socialfill

 欅坂46石森虹花が、新宿・歌舞伎町の売れっ子ホスト・A氏と「自宅デート1年愛」と「文春オンライン」(文藝春秋)で報じられた。A氏が仕事の後、歌舞伎町のバーから石森の自宅マンションに直行している姿も目撃されているようだ。

 同サイトの記事によれば、すでに石森は運営に卒業の希望をお願いしているとか。石森は一期生として欅坂46に思い入れが強く、先日発表された「改名・再出発」にも納得していなかったようだが……。

「ホストと熱愛」というのは、 熱愛スクープでも珍しい。それが仮にも「AKB系列のアイドル」ならなおさらその衝撃度は大きい。

 ファンの反応もさまざまだが、やはり心配の声が多数だ。

「『ホストとはね。典型的な田舎のカモの子か』『悪いが、いずれ捨てられる』『ホストクラブに行ってしまうくらい判断能力が低下していたのか』などなど。心配と同情の声は多いですね。確かにホストのイメージを考えると……ですね。

欅坂46はもともとメンバーのスキャンダルが多いグループ。卒業生が後にYouTubeで恋愛事情を暴露し炎上するなど、ロクなことがありません。『ファンを無視したグループ』と厳しい意見もあります。改名も必然というか……。