» NEWS手越祐也「事務所クビ」確実…GW中に女とパーティの裏事情
カルチャースポーツ社会

NEWS手越祐也「事務所クビ」確実…GW中に女とパーティの裏事情

NEWS手越祐也「事務所クビ」確実…GW中に女とパーティの裏事情

 NEWS手越祐也が外出自粛中に「自前キャバクラ」を開催していたと「週刊文春」(文藝春秋)のweb版「文春オンライン」が報じた。

 新型コロナウイルスの蔓延によって国民、そして世界中が自粛ムードの中、ジャニーズイチの遊び人の「悪癖」は我慢できなかったようだ。報道によれば、手越は自身のお気に入りの女の子たちをGW中に集めパーティを開いていたという。詳細は「文春オンライン」の有料記事、または明日発売の本誌をご覧いただければ幸いだ。

 これまでも数多くの熱愛、ならびにスキャンダルを連発していた手越だが、まさかコロナ騒動の現在でも変わらず遊びまくっていたとは驚きである。ガールズとのパーティは、客観的に見ればまさに「不要不急」と言わざるを得ない。メディア記者もあきれるばかりだ。

モロに「クラスター」リスク

「政府も世間も『クラスター感染』の恐怖を伝えていますし、この報道が事実なら、危機管理への認識が甘すぎる、と言わざるを得ません。

ジャニーズ事務所は今回のコロナ禍に対し、医療従事者に資材を支援するなどを発表し、世間に寄り添う動きを見せています。それだけに、今回の手越の報道は大ダメージでしょうね。イメージとして最悪と言わざるを得ないですよ」

 事務所としても「このタイミングでやめろ」といいたいのではないだろうか。

 もともと手越は奔放に遊ぶタイプだが、なぜか「事務所が甘い裁定」をするという指摘も多い。NEWSメンバーの未成年飲酒騒動との関連や「金塊強奪犯との写真」が流出しても、大きなお咎めはなかった。