» 横浜流星「浜辺美波熱愛」また匂わせ…ドラマは低調も
カルチャースポーツ社会

横浜流星「浜辺美波熱愛」また匂わせ…ドラマは低調も

横浜流星「浜辺美波熱愛」また匂わせ…ドラマは低調も
socialfill

 16日、浜辺美波横浜流星がW主演を務めるドラマ『私たちはどうかしている』(日本テレビ系)の第6話が放送され、視聴率は9.6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録した。

 最近では、先日放送が終了した『私の家政夫ナギサさん』(TBS系)が最終回で19.6%、現在放送中の『半沢直樹』(TBS系)が第8話で25.6%と高い数字を叩き出しているだけに、『私たちはどうかしている』はヒット作の中に埋もれて影が薄い印象だ。今が旬の浜辺と横浜を主演として起用しているだけに「もったいない」という見方もある。

一部では“匂わせ”の報道

 視聴率が伸び悩んでいるのとは裏腹に、『私たちはどうかしている』の公式SNSでは仲睦まじい姿を見せる浜辺と横浜。そんな2人の関係性にファンも気が気ではないようだ。一部では“匂わせ”の報道も。

 そのウワサに追い打ちをかけるような横浜の発言に注目が集まっている。吉高由里子と映画『きみの瞳(め)が問いかけている』でW主演を務める横浜は、15日に行われたの完成報告イベントに登場。

 好きな異性のタイプが話題にあがると横浜は「基本は、大人しくて芯がある人に惹かれます。明るく元気な子は、恋愛対象として見ていなかった」と、コメントした。