» 竹内涼真Twitter「三吉彩花か池田エライザか」ブチ切れの理由
カルチャースポーツ社会

竹内涼真Twitter「三吉彩花か池田エライザか」ブチ切れの理由

竹内涼真Twitter「三吉彩花か池田エライザか」ブチ切れの理由
socialfill

 俳優の竹内涼真のSNSが大きな注目を集めている。

 15日、竹内は自身の公式Twitterを更新。「訳のわからない噂、情報に、ネット民がたかるのは、まぁ自由だから良いんだけどさ なんかつまんないんだよね 暗いよ!」と、自身の心境を綴った。

 さらに、SNSの使い方について「もっとSNSポジティブにやろうぜ!笑 本来もっと楽しく情報交換する場所でしょ。笑 そう思うのだけれどなぁ」とファンに呼び掛けた。

三吉か池田か…?

 この投稿で竹内が言う「訳のわからない噂」とは何を指しているのだろうか。ネットでは様々な憶測が飛び交っている。その中には、現在竹内と熱愛が報道されている三吉彩花を守るためのものではないかという意見も。

 三吉は7月に逝去した三浦春馬さんの元交際相手とされ、三浦さんファンから三吉への誹謗中傷が後を絶たなかった。そのため、三吉が誹謗中傷に苦しむ姿を辛く思った竹内がこのようなツイートをしたのでは……といった意見が寄せられている。

 一方では、過激な動画の流出疑惑で騒がれている女優の池田エライザが関係しているという見方も。一部報道で池田との二股疑惑が浮上していた竹内だが……。