» 池田エライザ「疑惑動画」に稲村亜美反応? 過剰な状況に危機感
カルチャースポーツ社会

池田エライザ「疑惑動画」に稲村亜美反応? 過剰な状況に危機感

池田エライザ「疑惑動画」に稲村亜美反応? 過剰な状況に危機感
socialfill

 モデル、女優、歌手、そして今年公開予定の映画『夏、至るころ』(配給:映画24区)では監督を務めるなど、マルチな才能を発揮している池田エライザさん。そんなエライザさんに関して、ある動画が流出しているとネット上で騒ぎとなっている。

 その動画というのは、およそ1分ほどの長さのもので、男女が愛を育んでいる様子が映っているものだ。この動画の女性が「池田エライザさんなのでは?」とSNS上で話題になっており、「池田エライザ」がトレンドワード入りしている。

「ダミーだろ」という声

 右側の方が長髪となっているアシンメトリーの髪型、うなじの生え際、目元、鼻筋など、これらが「池田エライザさんと似ているため本人ではないか?」とする向きがある。

 一方で、左肩の黒子、耳の形など一致しない点もあるため「ダミーだろ」という声も。

 また、このような動画をネットで拡散する行為や、さらに長い尺の動画を販売するなどといった趣旨の投稿に対し「必死になって動画を探そうとする奴、己の性欲のために拡散の手助けをしてる奴、法律無視で猥褻な動画を売り買いしようとする奴、マジでキモいんですけど」と怒りや呆れの声も多数上がっている。