» 長澤まさみ「危ない人脈?」リリーフランキー知人薬物と元カレ伊勢谷友介逮捕
カルチャースポーツ社会
  • ホーム
  • カルチャー
  • 長澤まさみ「危ない人脈?」リリーフランキー知人薬物と元カレ伊勢谷友介逮捕

長澤まさみ「危ない人脈?」リリーフランキー知人薬物と元カレ伊勢谷友介逮捕

長澤まさみ「危ない人脈?」リリーフランキー知人薬物と元カレ伊勢谷友介逮捕
socialfill

 女優・長澤まさみの“深夜密会”が、9月10日発売の『女性セブン』(小学館)で報じられた。その相手は、長澤と度々ウワサされているリリー・フランキーだった。

 2人が目撃されたのは、東京・六本木にある高級ステーキ店。同誌に登場する店内に居合わせた客は「すごくテンションが高くて、はしゃいでいるような感じ」と長澤とリリーが楽しく食事をする様子を語った。

 しかし、2人が仲睦まじい姿を見せたのは、今回が初めてではない。過去には、5時間に及ぶハシゴ酒デートや、宮古島旅行も報じられる。もともと非常に仲がいいことで知られており、長澤本人もテレビ番組などで認めている。

伊勢谷友介との熱愛報道も

 リリーとの信頼関係を築いている長澤だが、過去には、つい先日大麻取締法違反で逮捕された俳優・伊勢谷友介との熱愛報道も。長澤と伊勢谷容疑者は2013年に放送されたドラマ『女信長』(フジテレビ系)の共演をきっかけに交際がスタート。当初はお似合いカップルとも言われていたが、その後、伊勢谷容疑者の“DV疑惑”が報じられ、2014年には破局の道へ……。

 もしこの“DV疑惑”が真実であるならば、「別れて正解だった」と思うファンも少なくないだろう。

 長澤といえば、数々の有名作品や大手企業のCMにも出演するほどの日本を代表する女優。知名度・好感度ともに高い長澤の交際相手が逮捕となれば、彼女のダメージ避けられなかっただろう。いつから伊勢谷容疑者が大麻を使用していたかは分からないが、長澤と交際しているタイミングで伊勢谷容疑者が逮捕されなかったのは、長澤からしてみれば不幸中の幸いだったのかもしれない。

 有村架純や橋本環奈など若手女優との親交があり、後輩を可愛がる一面を持つ長澤。明るくサッパリとした性格で共演者や制作スタッフからの評判も良い。