» 木下優樹菜「左手薬指に指輪」投稿の驚愕…新恋人の正体は
カルチャースポーツ社会

木下優樹菜「左手薬指に指輪」投稿の驚愕…新恋人の正体は

木下優樹菜「左手薬指に指輪」投稿の驚愕…新恋人の正体は
socialfill

 9日、元タレントの木下優樹菜が自身の新たなインスタグラムで公開した画像に「衝撃」があった。

木下は9日夜、自身のインスタグラムのストーリーズ機能を更新。「携帯でゲームしていると思いきや優樹菜マスク中とセルフィしまくる次女プリンセスちゃん」というメッセージとともに、顔にパックをしキャミソール姿の写真を公開した。

 どうやら次女に撮影されてしまった、ということのようだが、この写真の本当に気になるのは、写っている木下の「左手」である。

薬指の指輪が…

「左手の薬指に、金色に光る指輪がはっきりと見えます。他にもネックレスやブレスレットもしていますのでファッションなのかもしれませんが、どうしても気になるところです。

木下さんは、夫だったFUJIWARAの藤本敏史さんと昨年末にに離婚しています。ちょうど“タピオカ騒動”の只中で、批判を避けるための『偽装離婚では』ともいわれていましたが、藤本さんは何度もその件は否定しており、あくまでも円満離婚としています。

一方、木下さんは先日の引退間際、複数男性との不倫疑惑も報じられ、すでに新たな恋人の存在もある、なんて情報も出ていました。