広末涼子「薬物&奇行」伊勢谷友介逮捕と黒い交際 | Social Fill
カルチャースポーツ社会

広末涼子「薬物&奇行」伊勢谷友介逮捕で蒸し返しの理由

広末涼子「薬物&奇行」伊勢谷友介逮捕で蒸し返しの理由
socialfill

 8日、大麻取締法違反で逮捕された俳優の伊勢谷友介容疑者。

 すでに大量の大麻が自宅から見つかっており、その常習性や出演作への影響も取りざたされているが、それ以上に注目されているのが伊勢谷のこれまでの女性関係だ。

 これまで広末涼子、木村佳乃、長澤まさみ、森星と名だたる美人芸能人との熱愛スクープを報じられてきた伊勢谷。これらの女性はあくまでも「スクープされた人」というだけで、これまで関係を持った女性は星の数だろう。交際していたモデルへの「DV疑惑」が報じられたこともあった。

 とにかくめちゃくちゃにモテまくっていた伊勢谷。そんな彼を有名にしたのが、広末との交際だ。当時人気絶頂だった広末と、無名モデルの伊勢谷の交際は大いに注目され、名前を知られるきっかけにもなった。

泥酔して朝帰りし、タクシーに無賃乗

 ちなみに、広末に「妙な疑惑」が出たのもこのころだ。

「広末さんが泥酔して朝帰りし、タクシーに無賃乗車して地面に座り込む写真が、当時メディアで大きく報じられ、話題になりました。あまりの奇行っぷりに広末さんの『薬物疑惑』も出てしまったほどです。