神木隆之介「佐藤健級?」肉食系本性の裏にあのグラドル | Social Fill
カルチャースポーツ社会

神木隆之介「佐藤健級?」肉食系本性の裏にあのグラドルか

神木隆之介「佐藤健級?」肉食系本性の裏にあのグラドルか
socialfill

 9日、バラエティ番組『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に、俳優・神木隆之介がゲスト出演した。神木が自身の恋愛観を吐露し、ファンの間では衝撃が走っている。

 同番組では、中学時代に神木とドラマで共演し、同じ高校のクラスメートとして3年間過ごしたHey! Say! JUMP・山田涼介が、神木の印象を語った。「恋愛に関して神木のタイプは?」という質問に、山田は「男っぽさがあり、自分からアプローチするタイプだと思います」と回答。それに対し、神木は「ノロノロしていたら取られるので」と、山田の回答を肯定していた。

「いろんな噂もあったからね」

 そんな神木の意外な一面に対し、ネットでは「神木くん肉食系はやばい!萌える」「草食系っぽい見た目で恋愛は肉食とか好みすぎてしょうがない」と称賛する声が多く上がっていた。一方、「いろんな噂もあったからね」と神木のこれまでの熱愛報道を振り返る声もあった。

 神木といえば、2015年に「FRIDEY」(講談社)が女優・志田未来との熱愛を報じ、大きな話題を呼んだ。双方の事務所は否定したが、翌年には「週刊文春」(文藝春秋)が、神木とタレント・佐野ひなこの“ペアルックデート”を報じた。

「佐野は友人である」と説明した神木。しかし、実は恋多き男なのかもしれないという憶測がネット上で飛び交っていた。事務所で仲良しの佐藤健は依然、数多くの女優と浮名を流してきたモテ男。気が合うとということか……。