橋本環奈「未成年飲酒」疑惑からの現在 | Social Fill
カルチャースポーツ社会

橋本環奈「未成年飲酒」疑惑飛ばす激太り脱却の理由

橋本環奈「未成年飲酒」疑惑飛ばす激太り脱却の理由
socialfill

 10月15日に放送がスタートするドラマ『ルパンの娘』(フジテレビ系)に、女優・橋本環奈が出演することがわかった。一時期は“激太り”を指摘されていた橋本だが、人気は健在だ。

 同ドラマは、女優・深田恭子が主演を務めた同ドラマの続編。橋本は、京都で代々続く名探偵一家の娘であり、「令和のホームズ」を目指して日々鍛錬を積む北条美雲役を演じる。第1話では中学生、第2話では高校生として登場し、第3話以降は社会人となって登場するという。

 同ドラマの公式Twitterでは、中学時代の北条に扮したセーラー服姿の橋本のクランクインに潜入した動画が投稿されている。

「橋本環奈やせた?」というコメントも

 橋本に対し、ネットでは「かわいすぎるでしょ!絶対見るわ」「中学、高校、社会人すべて見られるなんて嬉しすぎます」と称賛する声が多く上がっていた。一方、「橋本環奈やせた?」というコメントも寄せられた。

 橋本といえば、ネットで一時期“激太り”説が盛んに報じられていたことは記憶に新しい。

 大の酒好きとしても有名な彼女は、昨年バラエティ番組『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に出演した際に、「仕事が終わるとどうしてもお酒を飲みたくなり、お酒を飲まない日はほとんどない」と明かしていたほどの酒豪である。毎日のように飲酒をしているとなれば、ぽっちゃり化してしまっても仕方がない。あまりの飲み慣れに「未成年の時から飲んでいたのでは」なんて言われてもいた。