伊勢谷友介「沢尻エリカと交際」逮捕自宅近すぎ | Social Fill
カルチャースポーツ社会

伊勢谷友介「沢尻エリカと交際浮上」逮捕自宅近すぎの真相…

伊勢谷友介「沢尻エリカとの関係」逮捕自宅近すぎの真相…
socialfill

 8日、大麻取締法違反の容疑で逮捕された、俳優の伊勢谷友介容疑者。

 伊勢谷容疑者の自宅からは20日分もの乾燥大麻が見つかったということであり、その常習性にも注目が集まっている。俳優としての仕事はコンスタントで、女性関係もド派手。順風満帆そうに見えたが、裏では大麻にご執心だったようだ。

 そんな中、一部では伊勢谷の逮捕に、昨年同じく薬物で逮捕された沢尻エリカの証言が関係しているのでは、という意見も出ている。今回の件が沢尻の“芋づる逮捕”だという声は少なくない。もともと伊勢谷には薬物の疑惑はあったわけだが……。

 それを裏付けているのかは謎だが、2人の「共通点」が浮き彫りになってきた。

かなりのご近所さん

「2人とも、自宅が目黒区のある場所で、マンションを調べるとかなりのご近所さんです。しかも、2人にはもともと親交があったとか……『新宿スワン』など映画でも共演していますしね。

同じ土地に住み、同じような案件で逮捕されたこともあって、2人の『関係』を疑う声すらも出ていますよ。確かにこれまで数多くの美女と交際してきた伊勢谷さんなら、想像に難くない話ではありますが……」(メディア記者)