伊勢谷友介大麻逮捕「DV疑惑」長澤まさみ、森星ら大迷惑 | Social Fill
カルチャースポーツ社会

伊勢谷友介大麻逮捕「DV疑惑」長澤まさみ、森星ら大迷惑の理由

伊勢谷友介大麻逮捕「DV疑惑」長澤まさみ、森星ら大迷惑の理由

 俳優の伊勢谷友介が、大麻取締法違反容疑で8日に逮捕されたことがわかった。

 伊勢谷は数多くのドラマ、映画に出演し、株式会社リバースプロジェクトの代表として地球環境ビジネスも展開するなど、幅広く活躍してきた。

 最近では自身のYouTubeチャンネルも開設しそのライフスタイルを発信もしていたのだが……まさか大麻での逮捕とは驚くほかない。

 伊勢谷は数多くの女性芸能人とも浮名を流してきたことで知られるが、今回の逮捕で、過去の交際女性たちにもとんだトバッチリがいきそうだ。

「若かりし頃には広末涼子さん、ここ10年では木村佳乃さんに長澤まさみさん、森星さんと数多くの美人女優と交際をしてきました。ただ結婚には至っていません。

長澤さんとの交際時には、過去の恋人への『DV疑惑』が報じられたこともありました。その後交際した森さんとは結婚するのではといわれていましたが、最近はYouTubeで1人であることを公言していましたね。