玉木宏「のだめ&極道」で人気さらに上昇 | Social Fill
カルチャースポーツ社会

玉木宏「のだめ&極道」で人気さらに上昇? 新ビジュアル衝撃

玉木宏「のだめ&極道」で人気さらに上昇? 新ビジュアル衝撃
socialfill

 7日、俳優・玉木宏が主演を務めるドラマ『極主夫道』(日本テレビ系)のキャストビジュアルが公開された。玉木のインパクトある姿にネット上では大きな話題を呼んでいる。あの大人気ドラマも再放送が決まり、玉木の人気が急上昇しそうだ。

『極主夫道』では、“元・極道”で現在は専業主夫の主人公・龍を玉木が演じる。コワモテなメイクを施した玉木がエプロン姿でにらみをきかせている、ギャップのある写真が公開された。同名の原作マンガを忠実に再現したかのようなビジュアルが、視聴者に大きなインパクトを与えた。

 玉木に対し、ネットでは「ビジュアルめっちゃいい具合にハマっているじゃん」「玉木宏仕上がってるなー!ドラマ楽しみ」と称賛する声が多く上がっていた。

「玉木宏見てすぐにのだめを思い出した!」

 さらに「かっこよすぎる。のだめ再放送も楽しみ」「玉木宏見てすぐにのだめを思い出した!」と、2006年に放送された大人気ドラマ『のだめカンタービレ』(フジテレビ系)を懐古する声も多く上がっていた。

 玉木が『のだめカンタービレ』で女優・上野樹里とW主演を務めたことはあまりに有名。同ドラマは玉木の代表作とも言える作品であり、人気のあまり2009年・2010年と立て続けに映画化されたほどである。そんな同ドラマが9日から約6年ぶりに地上波で再放送されることもあり、玉木の株価は急上昇しそうだ。