» 嵐「不仲説隠し」5人飲み会Twitterが不自然すぎる…
カルチャースポーツ社会

嵐「不仲説隠し」5人飲み会Twitterが不自然すぎる…

socialfill

 6日、大人気アイドルグループ・が自身の公式Twitterでメンバー全員で飲み会を行ったことを綴り、大きな話題を呼んでいる。ただ、一部ファンの間では憶測が飛び交っており、物議を醸している。

 公式Twitterでメンバーの松本潤が「昨日は楽しかったね!」とツイートをすると、櫻井翔が「久々の5人飲みね!」と返信を返した。すると、大野智が「いっぱい飲んだねぇ~!」、相葉雅紀が「今日も飲む?(笑)」と反応。最後に二宮和也が「飲んじゃうか!?笑」と返信し、メンバー全員がツイートするという事態に発展していた。

 嵐のメンバー全員で飲み会を開いたという報告に対し、ネットでは「嵐の5人飲み楽しそう」「5人の飲み会なんて、想像するだけで幸せだ」と、称賛する声が多く上がっていた。

コロナの時期だけにいろいろと…

 しかし、一方では「こんな時期に……もちろんリモート飲み会ですよね?」「飲み会なんてこの時期大きな声でいうことじゃない」と、メンバー全員参加の飲み会に対し、辛辣な意見も多くあった。

 最近では櫻井が「結婚が間近かもしれない」と、先日「週刊女性」(主婦と生活社)に報じられたばかり。櫻井は、年明けに恋人とのベトナム旅行・ハワイ旅行を「週刊文春」(文藝春秋)に報じられており“その時”は近いともいわれている。