» 小島瑠璃子「結婚覚悟」芦田愛菜ファンを激怒させた理由
カルチャースポーツ社会

小島瑠璃子「結婚覚悟」芦田愛菜ファンを激怒させた理由

小島瑠璃子「結婚覚悟」芦田愛菜ファンを激怒させた理由
socialfill

 人気漫画「キングダム」の作者・原泰久氏との熱愛報道で、渦中のタレント・小島瑠璃子

 既婚で3人の子どもがいた原氏だが、突然の熱愛報道で「不倫&略奪疑惑」も浮上し、一気に世間のバッシングを浴びている。もともとアンチも少なかった小島に対しても、ここぞとばかりに否定的な意見が寄せられている。

 3日には原氏が「離婚は3月」とし、小島の交際期間とはかぶっていないと主張。しかしその時系列もあいまいで、どうしても怪しい状況だ。ちなみに原氏は「週刊文春」(文芸春秋)に、元アイドル女性との関係も取りざたされている。

 一気にヒールな熱愛となり「令和のベッキー」ともいわれる始末の小島。だが、本人はもうそれでいいのかもしれない。

結婚を視野に入れているのでは

「これまで長らく『面食い』といわれていた小島さんですが、19歳年上の漫画家さんとの熱愛ということで“本気度”はうかがえます。下世話な話をすれば原氏は相当にお金も持っているでしょうし、離婚した家族への資産も出せるはず。結婚を視野に入れているのではないでしょうか。

これまでタレントとして数多くのバラエティでその適応力を見せてきた小島さんですが、上手すぎるのか『あざとい』『わざとらしい』と批判されることもありました。今回の熱愛に厳しい意見があるのも仕方ないでしょう。ただ本人はSNSで誹謗中傷に対し否定的な意見で返したり、ラジオで交際を公に認めるなどブレていません。仕事にも未練がない部分もあるのではないでしょうか」(メディア記者)