» ベッキー「元SMAP番組出演」に不安? こじるりは「令和の…」
カルチャースポーツ社会

ベッキー「元SMAP番組出演」に不安? こじるりは「令和の…」

ベッキー「元SMAP番組出演」に不安? こじるりは「令和の…」
socialfill

 第1子を出産し、幸せの絶頂にいるタレントのベッキーが、8月下旬に我が子とイタリアン・グレーハウンドの愛犬・お市を連れて散歩をする様子を「FRIDAY」(講談社)がキャッチした。 

 愛犬のお市は、夫・読売巨人軍の片岡治大2軍コーチとの恋のキューピッドにもなったと「婦人公論.jp」(中央公論新社)が記している。

 しばらくは育児に専念し、様子を見て仕事に復帰するとしていたベッキー。外国製の高級ベビーカーを押しながら、イタリアン・グレーハウンドを連れて歩く姿はまるで海外セレブ。出産後もスレンダーなプロポーションを維持し、テレビ出演する予定なのだろう。 

 そんなベッキーは、インターネットテレビ「ABEMA」で放送中の元SMAPの稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾3人によるレギュラー番組『7.2 新しい別の窓』に出演する。6日放送予定の#30で、 “お久しぶり”の芸能人として登場。稲垣と草彅、香取の3人とは、昼の人気番組だった『笑っていいとも!』(フジテレビ系)以来、約5年ぶりの共演となる。どんな思い出話に花を咲かせるのだろうか。 

 元SMAPとの共演とあり視聴者も注目しているが、中には「あまりでしゃばり過ぎないといいけどなぁ」「せっかくの番組が台無し」「何の取り柄も無いから今更他の仕事なんて出来ないだろう」など、辛辣なコメントも多い。