木下優樹菜「整形新インスタ」 | Social Fill
カルチャースポーツ社会

木下優樹菜「整形新インスタ」驚愕…ちやほや病末期か

木下優樹菜「整形新インスタ」驚愕…ちやほや病末期か
socialfill

 昨年10月のタピオカ騒動、今年になって復帰宣言をするも、すぐに不倫騒動などが明らかになり大バッシング。結局芸能界を引退となった木下優樹菜

 2日にはタピオカ店側との裁判も始まったと報じられているが、とりあえず騒動は世間的には終結した……はずだった。

 しかし3日「週刊女性」(主婦と生活社)が報じたところによれば、木下が「再度自身のインスタを新規開設した」と報じた。

「木下組のみんなへ」と題した投稿などには、金髪を編み込んだ木下の顔写真が。これまでと異なる「レゲエ風スタイル」となっている。

『裁判の時に露出って、計算高い』

 引退しても、やはりどうしてもおとなしくしてはいられないということなのだろうか。当然ながら世間に反応は辛辣だ。

「『罪する気があればすでに解決している問題のはずなのに裁判にまでなっているのだから本人はサラサラ反省していないということ。それなのにどこ吹く風でインスタ開始は人としてどうなの』『いずれ始めるとはわかってたけど思ったより早かった』『裁判の時に露出って、計算高い』『そのうち復帰しそう』とあきれ果てる意見が大多数ですね。

一度芸能界でちやほやされた経験があると、なかなかやめられないということかもしれませんが……それにしてもお早い復帰といいますか(笑)。