» 三吉彩花「竹内涼真と破局か」三浦春馬騒動前からアンチ爆増の理由
カルチャースポーツ社会

三吉彩花「竹内涼真と破局か」三浦春馬騒動前からアンチ爆増の理由

三吉彩花「竹内涼真と破局か」三浦春馬騒動前からアンチ爆増の理由
socialfill

 モデルで女優の三吉彩花が9日発売の「anan」(マガジンハウス)でバストを披露している。

 表紙では、黒のグローブで胸を隠した三吉の写真が大きく掲載されている。最近はそのスタイルを活かしてグラビアなどでも活動しているが……。

 世間からは「なんか別によくないな」「メイクが怖い」など、そこまで評判になっているわけでもないようだ。

 また一方「なかなか売り切れない人」「今ほど注目されることもないし露出も増やすか」という声もある。確かに特別売れているという印象はない。

三浦春馬さんの件で注目が…

 一方「今ほど注目されていることはない」というのも事実だ。うれしいことではないが……。

「先日亡くなった三浦春馬さんと過去に交際報道があり、一部ファンよりあらぬ誹謗中傷を受けていました。その後三吉さんもインスタグラムで反応するなどし、さらに注目を浴びてしまいました。

今の三吉さんは三浦さんの印象は強く、ある意味注目を集めているのも事実です。このような形を求めていたわけではないと思いますが……」(メディア記者)

 三浦さんの出来事で思わぬトバッチリを受けてしまった印象はある。

 しかし、もともと三吉には“アンチ”が多かったという見方も少なくない。