» 佐藤健「三浦春馬さん言及」ライブ配信では…ファン大反響
カルチャースポーツ社会

佐藤健「三浦春馬さん言及」ライブ配信では…ファン大反響

佐藤健「三浦春馬さん言及」機会…ライブ配信にファン大反響
socialfill

 俳優の佐藤健が1日夜「SUGAR」で6月9日以来のライブ配信を行った。

 佐藤は久々のライブ配信で「仙台で撮影を終えて、YouTubeを見てゆるゆると過ごしています」と発言。最近の生活を明かした。

 ファンとの交流では「元気でしたか?」という質問に「ゆるゆるとやっています」と回答。そして「みんな心配してたんで」とファンが語ると「本当? お互い様だねそれは」と返答した。他にも髪型の話などファンとの交流を楽しんでいた。

三浦春馬さんの件には…

 久々のライブ配信ということでファンとの交流を楽しんだ様子の佐藤。ファンからも、あの出来事には触れられることはなかった。

「7月に亡くなった三浦春馬さんの件には触れることはありませんでした。『元気でしたか?』という質問に『元気』と応えなかったのが印象的ではありました。

三浦さんが亡くなってから、佐藤さんはこの件に関し一切コメントを出していません。ファンの間では『元気ならそれでいい』『無理にコメントしなくていい』『ライブ配信再開がうれしい』など、気遣うコメントが多く見受けられました。

佐藤さんは眠っている三浦さんに会ったようですし、相当なショックを受けたことが推察されていました。今後もコメントすることはないかもしれません。義務があるわけでもないので……。