» 朝倉未来「VS松本人志」恫喝? 小倉優香質問に「ひざ蹴り」発言
カルチャースポーツ社会

朝倉未来「VS松本人志」恫喝? 小倉優香質問に「ひざ蹴り」発言

朝倉未来「VS松本人志」恫喝? 小倉優香質問に「ひざ蹴り」発言
socialfill

 総合格闘家でYouTuberの朝倉未来が1日、サプリメント「MARTIN-UP」の発表会に出席した。

 朝倉は交際相手とされる小倉優香が『アッパレやってまーす!水曜日』降板騒動についてレポーターに問われると「ひざ蹴り入れていいっすか?」と笑って一蹴した。

 小倉が29日の同番組で「卒業したい」と突如宣言し大騒ぎに。各方面からバッシングを浴びる事態となった。朝倉は番組内でのセクハラ等が原因であるというネットニュースを引用し、「あらら、かわいそうに こんな世の中では困ってしまいますね」とも発言しており「恋人を守った」という見方もされている。

「腕力が社会的価値だと思ってんのか」

 いろいろと意見や価値観もあるのだろうが、格闘家が「ひざ蹴り入れていいっすか?」と公で発言するのはまずかったのか「もう少し上手くかわせないもんかね」「とてもプロの発言とは思えない。」「記者よくいった」「これってまさしく恫喝なんじゃないの?」「腕力が社会的価値だと思ってんのか」などなど、否定的な意見のオンパレードである。

「自信溢れる方という印象なので、今回もYouTubeのノリで発言したということなのかもしれません。今回の発言は単純に怖いですけど…笑。