» 橋本環奈「肉食素顔」坂本勇人を陥落させた?「得意技」
カルチャースポーツ社会

橋本環奈「肉食素顔」坂本勇人を陥落させた?「得意技」

橋本環奈「肉食素顔」坂本勇人を陥落させた?「得意技」
socialfill

 8月30日に放送された『アッコにおまかせ!』(TBS系)で、スポーツ新聞記者や芸能ジャーナリストがイニシャルで熱愛スクープを暴露。その中には、女優の橋本環奈とプロ野球球団・読売ジャイアンツ所属の坂本勇人なのではないかと思わせるスクープもあり、世間はざわついている。

 今回の報道にSNSでは「坂本と橋本環奈、ほんとなの?」「本当かわからないけど、プロ野球のイケメンと美女の交際とかレベル高すぎ」と、にわかには信じられないという声のほか、橋本のファンからは「橋本環奈〜坂本まじ許せん」と、批判的なコメントも寄せられた。

「私からグイグイ行っても何かしら対応してくれる」

 坂本といえば、30歳を超えた現在も夜遊びに出歩き、熱愛のウワサが絶えない“チャラ男”として有名。今回は坂本から橋本に手を出したのかと思いきや、実は橋本が肉食なのではないかという説も浮上している。

 橋本は2019年にファッション誌「ViVi」(講談社)の取材で、自身のリアルな心境や野望、人間関係などについて明かした。注目すべきは「無条件に好きなものは?」という問いに対し「とにかく、人が好き!」と回答したことだ。

「いろんな方とお話をして自分にない価値観に触れることができると、すごく嬉しくて」と、大のおしゃべり好きだという橋本。さらに初めて会った人と距離を縮めるのが得意とも語っている。