» 嵐櫻井翔「二宮再び」結婚強行間近に大ブーイング
カルチャースポーツ社会

嵐櫻井翔「二宮再び」結婚強行間近に大ブーイング

嵐櫻井翔「二宮再び」結婚強行間近に大ブーイング
socialfill

 9月1日、人気グループ・嵐の櫻井翔が年内に入籍する可能性があると、「週刊女性」(主婦と生活社)が報じた。メンバー・二宮和也の前例もあり、ファンからは「このタイミングで?」と驚きの声が上がっている。

 同誌によると、櫻井の知人が「(櫻井は)最近、結婚願望が前よりも強くなっているんです。早ければ、年内に結婚してもおかしくありませんよ」と語っている。13歳年下の櫻井の弟が今年結婚したこともあり、櫻井の結婚への思いが急加速しているとのこと。さらに、二宮の結婚が周囲に許されたこともあり、「それなら自分も結婚させてほしい」と思うようになったそうだ。

恋人とのベトナム旅行とハワイ旅行

 櫻井は年明け直後に恋人とのベトナム旅行とハワイ旅行を「週刊文春」(文藝春秋)に報じられたこともあり、年内結婚も十分現実味を帯びている。

 そんな櫻井に対し、ネットでは「休止までがあとちょっとなのに、それをぶち壊すようなことはしないで」「結婚のための休止だったと思いたくない」と、危惧する声が続出。さらに、「二宮と同じことは本当にしてほしくない」という声もあった。

 年内いっぱいの活動を最後に無期限の休止に入る嵐。しかし、二宮は我慢できず、昨年11月に結婚。