» 剛力彩芽「おめでた」も…奔放大富豪・前澤友作氏ならある?
カルチャースポーツ社会

剛力彩芽「おめでた」も…奔放大富豪・前澤友作氏ならある?

剛力彩芽「おめでた」も…奔放大富豪・前澤友作氏ならある?
socialfill

 8月31日、女優・剛力彩芽が所属する芸能事務所「オスカープロモーション」を同日付で退社すると、同社ホームページで発表。退社後はZOZO創業者で実業家の前澤友作と“アツアツ”な生活を送るのではないかとネットで話題を呼んでいる。

 同ホームページの文書には、「2020年9月1日より新しいスタートを切る剛力彩芽の今後更なる飛躍を心より願っております」と結んであった。また、剛力は自身のInstagramを更新し「これからは自分自身で考え選択し挑戦していくという新しい環境の中、表現者としてより一層みなさまに笑顔と感謝をお届けできるよう、誠心誠意頑張ってまいります」と、綴った。

前澤の影響がかなり大きい

 そんな剛力に対し、ネットでは「オスカーどんどん退社していくね」「剛力もこの退社ラッシュに乗っている感じあるかもね」という声が寄せられた。オスカーといえば、昨年から女優・米倉涼子や忽那汐里、草刈民代などが続々と退社している。

 そんな流れに剛力もあやかったのではないかという憶測が飛び交っている。一方、「これ、前澤とべったりな感じでしょ?」「たぶん前澤の影響がかなり大きいはず」と推測するコメントも多数あった。

 剛力と前澤といえば、2018年4月に熱愛が報じられたことは記憶に新しい。その後、2人は交際を認め、Instagramなどでその熱愛ぶりを度々アピールしていた。