佐藤健『恋つづ続編』三浦春馬さん死去で動向注目 | Social Fill
カルチャースポーツ社会

佐藤健『恋つづ続編』三浦春馬さん死去で動向注目の理由

佐藤健『恋つづ続編』三浦春馬さん死去で動向注目の理由
socialfill

 俳優の佐藤健、女優の上白石萌音主演の大ヒットドラマ『恋はつづくよどこまでも』(TBS系)の続編が放送されるのでは、と話題だ。

「日刊大衆」(双葉社)が報じたところによれば、『半沢直樹』や『MIU404』の大ヒットによりウハウハのTBSが、同じく大反響だった『恋つづ』の続編にも触手を伸ばそうということらしい。

 レギュラー放送では、佐藤主演の医師と上白石演じる看護師が結婚するハッピーエンドで終わっている。内容はかなり考えないと続編ができない状況ではあるが、TBSの勢いとファン待望となれば、実現する可能性も十分にあるだろう。

 また、主演の佐藤は現在、思わぬ形でも注目を集めている。

佐藤健の今後の出演が注目されるワケ

「同事務所でかねてより仲の良かった三浦春馬さんが先月亡くなったことで、佐藤さんのメンタルを心配する声も多かったんです。

その後、数多くの俳優仲間がこの件にコメントしていましたが、SNSをやっていないせいもあってか佐藤さんは沈黙。余計にファンは心配することに……。