新垣結衣「整形説」再び写真…異様な「アレのデカさ」 | Social Fill
カルチャースポーツ社会

新垣結衣「整形説」再び写真…異様な「アレのデカさ」に驚き?

新垣結衣「整形説」再び…異様な「アレのデカさ」に驚き?
socialfill

 女優の新垣結衣の最新写真に、数多くの「意見」が出ている。

 所属事務所レプロの公式Twitterが31日、『親バカ青春白書』(日本テレビ系)に出演中の新垣のオフショットを掲載した。

 新垣が新型コロナウィルス対策のフェイスシールドを着用している写真で、すでに「かわいい」「かわいすぎる」など絶賛のコメントが相次いでいる。新垣がらみのSNSではもはやデフォルトの反応だ。

 一方で、思いもよらぬ「デカさ」が気になるという声もある。

「新垣さんの『足』です。白いパンプスを履いているのですが『足でかい!』『身長高いもんね』『遠近感がおかしくなる感じ』とツッコミがあります。

新垣さんはモデル出身身長は170cm近いですからね。足が大きくてもおかしくありません。他に女優さんでは深田恭子さんが足が大きいことで有名ですね」(メディア記者)

 意外な「足デカ?」発覚の新垣。靴や光の加減のせいもありそうだが……。

 また、やはりいわれるのが「顔の変化」である。