» ワンオクTaka「複雑」綾瀬はるか「韓国熱愛否定」の裏で
カルチャースポーツ社会

ワンオクTaka「複雑」綾瀬はるか「韓国熱愛否定」の裏で

ワンオクTaka「複雑」綾瀬はるか「韓国熱愛否定」の裏で
socialfill

 31日、綾瀬はるかがイベントに登場、気になる「アノ質問」に応えた。

 綾瀬は『コカ・コーラ ゼロ リニューアル記念PRイベント』に出席。イベントでは先日交際が報じられた韓流タレントのノ・ミヌとの関係に関して「あっ、まったくありません」と笑顔を見せながら否定。

 世間でも注目を集めていた綾瀬とミヌの関係だが、本人が完全否定という形になった。双方の事務所もスクープ時から報道を否定していたが、週刊誌などは情報を出し続けていた。

 世間では「否定しているんだしもう報道しないでほしい」「本当によかった」などさまざまな意見が。“嫌韓”の潮流もあるためか、安堵の意見も多くあるようだ。

 一方、なぜこのような報道が出たのか、というのはいまだに謎だ。

紹介したのはワンオクTakaらしい

「『女性セブン』(小学館)が最初にこの情報を出したわけですが、証拠写真などがあるわけではありませんでした。ミヌさんのSNSでの匂わせなどの指摘はありましたが……。

その後『週刊文春』(文藝春秋)が追う形で記事を出しています。双方に共通しているのは『知り合いなのはどうやら本当』ということでした。

気になるのはどうやって知り合ったということですが、ミヌさんはミュージシャンもしていて、ONE OK ROCKのTakaさんと友人関係とのこと。