永瀬廉「略奪匂わせ」黒島結菜との疑惑 | Social Fill
カルチャースポーツ社会

永瀬廉「略奪匂わせ」黒島結菜との疑惑も…高良健吾は

永瀬廉「略奪匂わせ」黒島結菜との疑惑も…高良健吾は
socialfill

 双方“匂わせ”となると、ファンも黙っていないだろう。

 King & Princeの永瀬廉が、27日に放送されたラジオ『永瀬廉のRadioGARDEN』(文化放送)に出演。女性の魅力を感じる部分として「揺れるピアス」を挙げ、「パーツで言うと口元すごい見ちゃうね、主に歯なんですけど。あとは髪の毛を流す人が好きだよね。流したりかき上げたり。前髪ある子も全然好きなんですけど」と明かした。

 この発言に何かを察知した永瀬のファンたち。というのも、永瀬と言えば先日、女優・黒島結菜との熱愛疑惑が浮上したばかりだったのだ。

黒島はあの俳優と熱愛では

 事の発端は、黒島のInstagram。ストーリーズでファンからの質問に答えていた際、「好きな数字なんですか?」という質問に「23」、「最近始めたことは?」には「ヨガ」と回答。永瀬の誕生日とキンプリのCDデビュー日が23日であることや、永瀬が最近ヨガマットを購入していたことを公言していたこともあり、“匂わせ”だとして永瀬担の間で波紋を呼んでいた。

 そんな矢先、永瀬のこの発言である。女性の魅力的なパーツとして歯を挙げた永瀬だが、黒島もまた、若干大きめの前歯が特徴的だ。さらに、最近は前髪を流したヘアスタイルが多い黒島。永瀬が魅力を感じる部分が黒島のチャームポイントと一致しているとして、ファンからは不安の声が上がっている。