浜辺美波「匂わせ」横浜流星と交際説 | Social Fill
カルチャースポーツ社会

浜辺美波「匂わせ」横浜流星と交際説…中村倫也との疑惑も

浜辺美波「匂わせ」横浜流星と交際説…中村倫也との疑惑も
socialfill

 27日、女優・浜辺美波が29日に迎える自身の誕生日にほしいものを語り、またしても“匂わせ”を醸した。人気俳優とのキスシーンもあり、かなりお騒がせな浜辺。ファンの間では心配する声が上がっている。

 映画『思い、思われ、ふり、ふられ』のスペシャルトークイベントに登場した浜辺は、誕生日にほしいものを聞かれると「愛がほしいですね!おめでとうってみんなに言っていただけて、誕生日を覚えてもらえるだけで幸せです」と笑顔で答えた。

 そうした浜辺のコメントに対し、ネットでは「愛がほしいの?僕があげるんですけど」「愛って言っちゃう美波ちゃんかわいすぎる」と称賛する声が相次いだ。一方で「これはまた匂わせの予感」と、浜辺に彼氏がいるのではないかという声もあった。

“匂わせ”の常習犯

 浜辺は、“匂わせ”の常習犯でもある。俳優・中村倫也と共演した映画『屍人荘の殺人』のBlu-ray豪華版に収録されるビジュアルコメンタリーで、浜辺は「中村さん、8月の焼肉楽しみにしています」と発言し、大きな話題になった。さらに、Twitterの「#自撮り繋ぎ」のバトンをわざわざ中村倫也に渡すなど、浜辺の“匂わせ”は数知れず……。

 また、浜辺と俳優・横浜流星のW主演ドラマ『私たちはどうかしている』(日本テレビ系)では、浜辺と横浜の濃厚なラブシーンが頻繁にあり、視聴者に衝撃が走っている。中村との親密な関係に加え、イケメン俳優と名高い横浜とのラブシーンもあると来れば、ファンも気が気ではないだろう。