濱崎麻莉亜さん「死の理由」恋愛リアリティショーの闇 | Social Fill
カルチャースポーツ社会

濱崎麻莉亜さん「死の理由」恋愛リアリティショーの闇またも?

濱崎麻莉亜さん「死の理由」恋愛リアリティショーの闇またも?
socialfill

 ABEMA TVで配信中の恋愛リアリティーショー「いきなりマリッジ」シーズン4に出演していた濱崎麻莉亜さんが死去したことが、28日に番組公式サイトで発表された。23歳だった。

 濱崎さんは7月から毎日、番組用のブログを更新していたが、8月16日を最後にストップしていた。番組は初対面の男女が出会った初日に挙式し、30日間の新婚生活を送るリアリティーショーで、濱崎さんは過去「バチェラー・ジャパン」シーズン3にもかつて出演していた。

『テラスハウス』に出演していた木村花さん

 今年になって『テラスハウス』に出演していた木村花さんがSNSでの誹謗中傷を理由に亡くなったことなどから「恋愛リアリティショー」そのものへの疑問の声が出ている中、またも出演者が亡くなってしまうという事態になってしまった。

 今回、濱崎さんの死因に関しては情報がないが、唐突な出来事に世間も「何があったのか」という声であふれている。

「死因に関し、どこも触れていないのはやはり気になるところではあります。同番組で濱崎さんの新婚生活の相手だった西片圭佑さんのSNSには心配の声が殺到している状況ですが、まだ反応はありません。