マリア愛子「事務所沈黙」きゃりー熱愛は即コメ | Social Fill
カルチャースポーツ社会

マリア愛子「事務所沈黙」きゃりーぱみゅぱみゅ熱愛は即コメ

マリア愛子「事務所沈黙」きゃりーぱみゅぱみゅ熱愛は即コメ
socialfill

 27日に発売された「FRIDAY」(講談社)が、歌手でファッションモデルの、きゃりーぱみゅぱみゅと、新恋人である俳優・葉山奨之とのお散歩デートをスクープした。

 同誌によれば、2人は愛犬を連れて30分ほどの散歩を楽しみ、同じマンションに帰っていったという。

 きゃりーぱみゅぱみゅの所属事務所・アソビシステムは交際について「プライベートは本人に任せておりますので、コメントは控えさせていただきます」とコメントした。

 実は、この事務所には、山下智久の淫行疑惑で「そのお相手では?」といわれたモデル・マリア愛子も所属している。

事務所が愛子に関し何かしらの声明を出してはいない

 ところが、愛子の報道について事務所は未だ沈黙を貫いている。ネットでは、事務所の対応について「未成年飲酒にはコメントしないんだね、年齢詐称して深夜のバーに出入りして良い訳ないよね」といった声も。

 未成年でありながら年齢を偽ってバーに立ち入ったことや、山下との疑惑が厳しく指摘されている中、事務所が愛子に関し何かしらの声明を出してはいない。