木下優樹菜も“切った”鈴木紗理奈のコウモリっぷり | Social Fill
カルチャースポーツ社会

木下優樹菜も“切った”鈴木紗理奈のコウモリっぷりはたむけんにも

木下優樹菜も“切った”鈴木紗理奈のコウモリっぷりはたむけんにも
socialfill

 26日、タレント・鈴木紗理奈が元カレでお笑い芸人・たむらけんじとの関係について自身のInstagramで語った。しかし、鈴木の発言に対しツッコミの声が上がっている。

 鈴木はたむらと今年の3月からYouTubeチャンネル「さりけんちゃ~ンネル」を開設し、話題を呼んでいる。

 動画内では、実際に“元カノと元カレ”である2人が良い雰囲気でデートや同棲を行い、「復縁するのでは?」という憶測まで生じた。そんな世間の声に対して、鈴木は「稼いでるから人を好きになる、という事は私の価値観にはありません。そしてたむらさんと一緒になることも今後ありません」と自身のInstagramで復縁を否定した。

木下優樹菜の時も…

 こうした鈴木の発言に対し、ネットでは「と言いながら、ビジネスで元カレを利用できる貪欲さには脱帽」「完全に(復縁を)否定されてしまうとビジネスありきとなってしまう」とツッコミの声が多数上がっている。

 また、「たむけんの方はどう思うんだろうか?」と、たむらを心配する声もあった。視聴者が動画を見る大きな理由のひとつをきっぱりと否定し、たむらの気持ちを考えていないようにも見えてしまっている。

 しかし、こうした鈴木の行動は今に始まったものではない。