三吉彩花「三浦春馬を無視」インスタ通常運転が再炎上 | Social Fill
カルチャースポーツ社会

三吉彩花「三浦春馬を無視」インスタ通常運転が再炎上する理由

三吉彩花「三浦春馬を無視」インスタ通常運転が再炎上する理由
socialfill

 先月18日に亡くなった俳優の三浦春馬さん。

 突然の死から1カ月以上が経過した現在も、ファンからの惜しむ声や悲しみの声がまったく消えない状況だ。

 今後も当面は、三浦さんの出演番組などもあるため、追悼の流れは続く。既刊のエッセイや2ndシングルの売れ行きも良いなど、その影響はやはり大きい。10代の頃から人気役者として活動していた三浦さんの知名度を改めて知る結果となっている。

 こうした状況では、三浦さんに絡む情報に対し多くのファンが過剰反応してしまうのも当然といえる。

 そして、以前から『あらぬ攻撃対象』となってしまっていたあの女優に対し、再び厳しい声が殺到してしまっている。

インスタ通常運転

「女優の三吉彩花さんです。三浦さんが亡くなってから『過去の交際相手』としてSNS上で誹謗中傷を受けていました。ですが今月8日になって『時に色々な波はきたけれども 深呼吸することを忘れずに それは皆様も自分の時 自分の気持ち、自分の呼吸 一緒に向き合いながら過ごされていたかと思います』などと投稿。

その後はコンスタントにモデルや女優業での写真などをちょくちょく投稿するようになったのですが……。

そうした『通常運転』に対し、三浦さんの一部ファンが再び反応してしまっています。『ひと月たったしいいでしょってこと?』『もう番宣かよ』などと厳しい意見が殺到しています。いまだに三吉さんに対する厳しい見方は強いようですね。今三吉さんがSNSをやるのは得策とは言えないかもしれません。トバッチリもいいところですが……」(メディア記者)

 世間的には三浦さんの「最後の交際相手」となっている三吉。それだけに、悲しみに暮れる一部ファンが厳しい目を向けてしまっている。