星野源「結婚説」浮上…新垣結衣のウワサ | Social Fill
カルチャースポーツ社会

星野源「結婚説」浮上…新垣結衣のウワサ以降は…

星野源「結婚説」浮上…新垣結衣のウワサ以降は…
socialfill

 27日、歌手・星野源と俳優・綾野剛がW主演を務めるドラマ『MIU404』(TBS系)の撮影裏のエピソードを「週刊文春」(文藝春秋)が報じた。先日のラジオのこともあり、星野の結婚は当分先になるかもしれない。

 同ドラマでは、星野と綾野が刑事コンビを熱演しており、人気を博している。「週刊文春」によると、「二人は『源ちゃん』『剛くん』と呼び合って、仲のよい兄弟みたい」と現場スタッフは語る。

 また、ドラマ内で毎回のように食べるうどんは星野が味つけをするとのこと。そうした“星野うどん”を綾野はリハーサルでも実際に何度も食べることになり、「もう限界です!満腹で食べられない」とギブアップ宣言をしたという。

結婚指輪について語った一幕も

 そんな綾野と“いちゃつく”ほど仲の良い星野は、25日深夜のラジオ番組「星野源のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)で“重大なお知らせ”があると報告。ネットでは、なぜか「星野源の結婚報告」ではないかと騒ぎに。しかし、実際は同ラジオの次回と次々回が生放送になり、ゲストが豪華だという発表だった。

 ファンを焦らした星野だが、ラジオ内では結婚指輪について語った一幕も。リスナーの「将来結婚された時は、結婚指輪を常につけるタイプですか?」という質問に対し、星野は「『この人好きだな~』と思って結婚した人だったら、なんとなく“印”みたいなものがあっても全然いいな」と語った。