生田絵梨花「細すぎ」FNS歌謡祭と三浦春馬さんの件 | Social Fill
カルチャースポーツ社会

乃木坂46生田絵梨花「細すぎ」FNS歌謡祭と三浦春馬さんの件で心配

乃木坂46生田絵梨花「細すぎ」FNS歌謡祭と三浦春馬さんの件で心配
socialfill

 26日の『FNS歌謡祭』(フジテレビ系)に乃木坂46が出演。

楽曲「Route246」を披露した同グループ。さすがの人気というべきか、トレンドでも乃木坂46関連のワードが多数浮上している。

 グループのパフォーマンスは当然として、各メンバー個々の人気も高いことはいうまでもない。今回もファンそれぞれの“推し”に関してもコメントが出ている。

 一方、別の意味で注目されているメンバーもいたようだ。

三浦春馬さんの件で注目も…

生田絵梨花さんです。もちろん『かわいい』『いくちゃん最高』というファンの歓喜の声もある一方『また痩せたな』『ちゃんと食べてるのかな』『足細いなあ』など、心配の声が多数出ています。

生田さんといえば、先月18日に亡くなった三浦春馬さんとミュージカルで共演しており、訃報に際し大変なショックを受け、当日に出演予定だった音楽番組出演をキャンセルしていました。その後にテレビ出演した際には『痩せた』という声が多く、心配の声は本当に多かったですね。

今回も元気にパフォーマンスはしていたものの、ほっそりは相変わらず。当面は心配の声が続くでしょうね」(メディア記者)

 乃木坂46でも屈指の人気メンバーだけに、心配の声も大きくなっている生田。三浦さんの件は列島に衝撃と悲しみをもたらすほどの出来事だっただけに、さまざまな影響を感じるのは仕方のないことかもしれない。
(文/川隅栄次郎)