唐田えりか復帰に有村架純らも迷惑? | Social Fill
カルチャースポーツ社会

唐田えりか「杉村太蔵」が復帰の鍵? 有村架純らも迷惑?

唐田えりか「杉村太蔵」が復帰の鍵? 有村架純らも迷惑?
socialfill

 26日、俳優・東出昌大との不倫が報じられた女優・唐田えりかがフリーアナウンサー・田中みな実の事務所移籍の効果で“復活”を果たすかもしれないと「東スポWeb」(東京スポーツ)が報じた。

 唐田に対するバッシングは根強く、非難の声が上がっている。しかし、唐田を求める声も一定数あるようだ。

 田中が移籍した芸能事務所「フラーム」には、女優・広末涼子や有村架純、戸田恵梨香が在籍する。さらに、事務所には唐田まで……。

「バーター」ならなんとか…

 だが「東スポWeb」によると「(唐田が)復帰となれば不倫騒動を蒸し返されるのは間違いない。そんな中で引く手あまたの田中みな実の“バーター”としてドラマや映画に出演させようとする動きがある」と芸能プロ関係者が語っているとのこと。

 事務所側は唐田をなんとか復帰させたいようだが、田中を隠れ蓑にしても唐田は目立ってしまいそうだ。唐田の復活の可能性が報じられたことに対し、ネットでは「復活しないで」「出てきたら嫌悪感を覚えてしまう人が多いと思う」と、批判的なコメントが相次いでいる。しかし、一方で「唐田えりか復活してほしい」と、唐田を擁護する声も上がっていた。