NiziU大迷惑…Zeebra不倫に「ワル」と「いい人」 | Social Fill
カルチャースポーツ社会

NiziU大迷惑…Zeebra不倫に「ワル」と「いい人」イメージ迷走説

NiziU大迷惑…Zeebra不倫に「ワル」と「いい人」イメージ迷走説
socialfill

 25日、ラッパーのレジェンド・Zeebra不倫旅行を行っていたことを週刊誌「FLASH」(光文社)が報じた。Zeebraの娘でありデビュー前からブレイクの兆しを見せるガールズグループ・NiziUのリマを心配する声が上がっている。 

 報道によると、Zeebraは女優・西内まりや似のモデル風美女とともに神奈川県・葉山の高級リゾートに2泊3日の不倫リゾート旅行を行ったとのこと。同誌の記者がZeebraの事務所に問い合わせたが、行動を共にした女性は「だだの友人です」と回答されたそうだ。しかし同日、ZeebraはTwitterにて報道に対して謝罪。事実を認めた。 

NiziUリマにとって迷惑極まりない

 こうした一連の流れに対し、ネットでは「めちゃくちゃダサい」「ファンとしてとてもガッカリしました」と、Zeebraを非難する声が相次いでいる。さらに、「リマちゃんがかわいそうで心が痛いです」「リマちゃんの邪魔だけはしないで」と、リマの心情を思う声も多く上がった。 

 リマといえば、NiziUメンバーを選出したオーディション「Nizi ProJet」内でもZeebraや母であるモデル・中林美和などと撮影した家族写真を公開している。しかし本人は「両親は芸能人だけど。だからといって私はすごいわけではない。私が自分の力でできることを見せたい」と語っており、そんな謙虚な姿勢が人気の秘訣だろう。デビューへの準備を着々と進める中、今回のZeebraの失態はリマにとって迷惑極まりないことだと言えよう。