佐藤健「激ヤセ」三浦春馬さん死去後の最新写真 | Social Fill
カルチャースポーツ社会

佐藤健「激ヤセ」三浦春馬さん死去後の最新写真に安心と心配

佐藤健「激ヤセ」三浦春馬さん死去後の最新写真に安心と心配
socialfill

 22日、お笑いコンビ・千鳥のノブが自身のインスタグラムを更新し、俳優の佐藤健の満面の笑顔の写真を公開した。ノブは「久しぶりー」とセピアの写真を投稿し、短髪の佐藤の顔写真を出している。

 佐藤は千鳥のファンで、ノブとはプライベートでも仲がいいことで知られている。笑顔の写真に「健くんがまぶしい」「元気そうでよかった」「ノブありがとう」と大きな反響が出ている。

 佐藤の「最新の姿」が出るのは「あの出来事」があってから初ということで、余計に大きな反応があるのは間違いない。

先月18日にこの世を去った三浦春馬さんの件

「先月18日にこの世を去った三浦春馬さんの件ですね。亡くなってから、同事務所のアミューズ所属俳優など、交流があった役者の多くがコメントしていましたが、20代の頃から仲が良いことで知られた佐藤さんはここまでコメント等を出していませんでした。

YouTubeチャンネルにUPされた動画も、三浦さんの件がある前に撮影されたものばかりということで『今どうしているのか』と心配の声が殺到していたんです。

だからこそ、今回のノブさんのインスタ登場に沸き立つのも当然です。『髪短くなってる!』といった反応も。