マリア愛子「行為暴露」山下智久終了か… | Social Fill
カルチャースポーツ社会

マリア愛子「行為暴露」山下智久終了の淫行シナリオが…

マリア愛子「行為暴露」山下智久終了の淫行シナリオが…
socialfill

 女子高生モデルとの「飲酒&お持ち帰り疑惑」が報じられ、活動自粛となっている山下智久

 山下はその脇の甘さ、さらに活動自粛というジャニーズ事務所のこれまた甘い措置により世間から猛バッシングを浴びている。「淫行疑惑」ということで、これが本当なら一般社会では逮捕ものの案件だからだ。

 事務所としては、コロナ禍でのバーでの豪遊を問題視しつつ、女子高生モデルとの関係に関しては、女性側が年齢を詐称していた点が大きいという見解を示している。ようはお持ち帰り疑惑に関しては「不問」というのが現状だ。

東スポが危惧する暴露

 しかし「東京スポーツ」によれば、このままでは済まされない「危惧」が山下とジャニーズを襲う可能性もあるという。

「同紙によれば、女子高生モデルと、彼女を引き連れてきた元アイドルの女性が、あの日あった『内情』や山下さんとの『行為』を暴露するのでは、と伝えています。

今山下さんもジャニーズも逃れられているのは、不適切行為の具体的な『証拠』がないから、という点もあるでしょう。もし女性側が映像なり何なりを持っていたとしたら……さらなる大騒ぎになることは間違いないでしょう。