» 長澤まさみ「東出昌大の恩人」まさかの熱愛なんてことは…
カルチャースポーツ社会

長澤まさみ「東出昌大の恩人」まさかの熱愛なんてことは…

長澤まさみ「東出昌大の恩人」まさかの熱愛なんてことは…
socialfill

 大ヒット上映中の映画『コンフィデンスマンJP プリンセス編』に出演する女優・長澤まさみが、資生堂のエイジングケアブランド「エリクシール」の新しいイメージキャラクターに抜擢され、20日にYouTube Liveの発表会に出席した。

 21日からは長澤が出演する同ブランドの新商品「デザインタイム美容液」の新CM「デザインタイム編」が公開される。

 長澤は「”今もこれからもゆるみたくないから”という、多くの女性が感じているような言葉をしっかり伝えることにこだわりました」と真っすぐな眼差しで意気込みを語った。

 2018年に月9ドラマとして放送され話題になっていた『コンフィデンスマンJP』(フジテレビ系)。一時は同作品に出演する俳優・東出昌大の不倫騒動でお蔵入りもささやかれていたが、長澤が東出の続投を懇願したと「東スポWeb」(東京スポーツ新聞社)が報じている。ある映画関係者によれば、不倫渦中で批判殺到の東出に奮起を促したそうだ。

「そんなこと言わないでよ……」と言って泣き出した

 同映画インタビューで記者から「今後どんな役を演じたいですか」と訊ねられた東出は、「今の僕に“次”を語る資格はありません」と肩を落としていた。後ろ向きな東出に長澤はすかさず「そんなこと言わないでよ……」と言って泣き出したそう。