キムタク娘Koki,「彼氏」の正体は | Social Fill
カルチャースポーツ社会

キムタク娘Koki,「彼氏」の正体は…父“以上”の条件も

キムタク娘Koki,「恋人」の正体は…父“以上”の条件も
socialfill

 元SMAPで俳優の木村拓哉と、歌手の工藤静香との次女でモデルのKoki,に恋人がいるのではないかと20日発売の「女性セブン」(小学館)が報じた。

 Koki,は15日には長女のCocomiとともにInstagramでライブ配信を行った。約50分にわたり、木村家の裏側や好きな男性のタイプなどを暴露したKoki,とCocomi。

 人気芸能人同士の娘とあり、ビッグファミリーの私生活エピソードに大きな反響が寄せられた。視聴者に楽し気な姿を見せた2人だったが、Koki,の左手にリングが光っていたため、ファンからは「恋人がいるのでは?」との声が殺到した。

 Koki,は2018年にモデルデビューを果たし、女性誌「エル・ジャポン」(ハースト婦人画報社)のカバーモデルに大抜擢。その後も、世界最年少で日本人初のイタリア宝飾品ブランド「ブルガリ(BVLGARI)」やファッションブランド「シャネル(CHANEL)」のアンバサダーに就任。“親の七光り”を感じざるを得ないが……。

木村を超える“かっこいい人”

 多忙な日々を過ごす彼女にも、恋人の影が見てきた。同配信で、Koki,は好きなタイプについて「低い声、背中が広い人、スーツが似合う人」と明かしている。しかし「女性セブン」によれば、父親である木村よりもかっこいい人というのも条件の一つに含まれるそうだ。