小出恵介「三浦春馬留学中止」原因か | Social Fill
カルチャースポーツ社会

小出恵介「三浦春馬留学中止」原因?で復帰も厳しい声が

小出恵介「三浦春馬留学中止」原因?で復帰も厳しい声が
socialfill

 俳優の小出恵介が21日、日本での芸能活動を再開することがわかった。

 2017年に「未成年との飲酒&淫行」疑惑がスクープされ、無期限の活動休止となった。2018年には所属事務所のアミューズとの契約も終了した。

 2020年になって、米国での芸能活動再開が報じられたが、日本での活動も続けて発表された形だ。数多くのドラマや映画に出演していた実力派。過去のスキャンダルには厳しい声もあるが、復帰を受け入れる意見も決して少なくない。

 ただ、今回の復帰、あまり「タイミングがいい」とは言えない事情もあるようだ。

小出の代役に三浦春馬さんが起用された

「小出さんが不祥事を起こした際、出演予定だったドラマの代役をアミューズ所属の俳優が務めました。

その出演予定だったドラマの一つに、主演の『オトナ高校』(テレビ朝日系)があり、小出さんの代役に三浦春馬さんが起用されたと一部でウワサされています。

ドラマ出演自体は特にいうことはないのですが、当時三浦さんは英国留学中でした。半年の予定でしたが、帰国したのはわずか2カ月程度。その点にはさまざまな憶測が出ましたが、タイミングが小出さんの不祥事の時期と被っているんですよね。