蒼井優「おめでた説」前リュックに憶測 | Social Fill
カルチャースポーツ社会

蒼井優「おめでた説」前リュックに憶測…実は以前から

蒼井優「おめでた説」前リュックに憶測…実は以前から
socialfill

 8月20日発売の「女性セブン」(小学館)で、女優の蒼井優が高級車を走らせ、夫・お笑いコンビ南海キャンディーズの山里亮太のトークライブを見届けたと報じられた。

 山里のライブが行われた17日は、蒼井の誕生日でもある。ライブ終わりにおそろいのリュックを提げて、仲良く帰宅する蒼井と山里の姿も同報道でスクープされた。ライブ終わりの山里を労いながら、愛の巣で盛大に祝福をしたであろう。

 ライブ会場を後にした山里と蒼井だが、蒼井が「前にリュックを提げている」のが気になる、という声が多いのだ。

 後ろにかけた方が動きやすいように感じるが……。ゆったりとしたワンピース姿で登場していることから「もしかして……」という声がある。体型もややふっくらしたような。リュックを前にかけることで「パパラッチに勘づかれるのを防止したのでは?」という見方すらある。

以前からウワサはあった

 以前にも一部ではこの話がささやかれていた。8月6日に発売された「女性自身」(光文社)で、プライベートの2ショット姿が写真付きで報じられたのだ。その蒼井の私服を見たファンからは「できた?」の声が。2019年に発売された「女性自身」にも、新居に引っ越した際にワンピースを着用した蒼井の姿が掲載されていた。

 この報道を知ったファンからは「もしかしておめでた?」と、妊娠したのではないかと考える声が寄せられている。その一方で、「もしおめでただったら、わざわざ人が多いところにいかないか」「鍵とか携帯とか取りやすいからじゃない?」など、さまざまな憶測が飛び交っている。

 数々の浮名を流してきた蒼井だが、今は幸せいっぱい。おしどり夫婦の今後に関心が集まる。
(文/あいちたろう)